痴漢冤罪防止アプリについて専門的な意見を言わせてもらいますと、、、

【痴漢冤罪防止アプリが開発された件について】
はじめに、一つの方法としてこのようなアプリも必要かもしれませんので否定しているわけではありません。

アプリのニュース
痴漢冤罪防止アプリ記事



しかし、痴漢冤罪アプリを導入する方はもちろん、電車に乗るすべての方々に冤罪を恐れる前に『痴漢が存在することが一番よくないこと』で、決して見て見ぬふりをしない、声を掛け合い撲滅させることが大切だ!ということを忘れないでいただきたいですね。
そうでなければこのアプリの存在はまったくの本末転倒、自分だけよければよいというものになりかねません。
近年、痴漢大国日本へ『痴漢を体験をしに来る外国人』がいることを知っていますか?冤罪を気にすることはいけないことではありませんが、他に知らなければならない事実もたくさんあります。


私も月に1度ほどホンマルラジオ
「引き出ししげちゃんのツッコミラジオ」にて

シリーズで痴漢についてお伝えしていますが、ますますの発信が必要だと改めて考えさせられました。
痴漢は依存症です。きちんと逮捕して治療する環境を作り痴漢のない世の中にする事がが誰かの冤罪をも防ぐ一番の道です。
参考までに日本一痴漢の治療を行っている斉藤章佳先生の「男が痴漢になる理由」は日本一真実の痴漢の実態について詳しい本です。
https://www.amazon.co.jp/斉藤章佳/e/B076X386QX/ref=dp_byline_cont_pop_book_1

女性に習う護身術!女性防犯設備士、防犯知識とプロの技で   簡単護身術 総合プロテクトアドバイス

護身術は女性に習いたい方。防犯の講演会や講座など、防犯設備士、そして日本唯一の女性護身術師が「逃げる防犯、護身術(逃身術)」を伝授します 防犯教室・護身術教室・防犯講演会・防犯研修・防犯セミナー 知識と簡単護身術 護身術は「技」だけでは役に立ちません 総合プロテクトアドバイス 防犯·護身術師 おりえ 被害者にならないためには犯罪データーに基づいた知識と逃げ方、見極めが大切です。

0コメント

  • 1000 / 1000