痴漢の真実をるラジオ「男が痴漢になる理由」著者をおむかえして

引き出し茂ちゃんのツッコミラジオ「男が痴漢になる理由」
著者の斉藤章佳先生にお越しいただきのシリーズ7回目


このシリーズ痴漢本の著者であり
司法の取り組みから依存性の犯罪者と対話し、依存性関連の犯罪、クレプトマニア(窃盗症)、薬物依存、など治療に取り組む
大森榎本クリニックの斉藤章佳先生におこしいただき、痴漢逮捕された人、依存性として痴漢治療に取り組む人、痴漢加害者家族支援プログラム等、実際の現場で活動されている
日本一痴漢の生の声を知る先生に「男が痴漢になる理由」の著書の内容に照らし合わせながら、真実と私達が痴漢撲滅に向けてなにをするべきか考えていく番組です。
今回はその中での
「第7章-加害者家族の支援」についてじっくりお話を伺いました。
加害者の家族もまた被害者、海外では当たり前の考え方が日本ではまだ一般的ではありません。
夫婦生活のせいではないか?
子育てに問題があったのでは?
痴漢は被害者、加害者と様々な人達の人生を変えると改めて考えさせられる回です。
ぜひご視聴下さい。
今回7回目ですが
来週8回目はいよいよ最終回です。
お時間のある方は1回目からもご視聴できます30分番組ですのでぜひ痴漢の真実を知って下さい。

http://honmaru-radio.com/shige0060/
#痴漢
#痴漢対策
#満員電車
#防犯知識
#防犯
#防犯グッズ
#護身術
#女性護身術
#簡単護身術
#男が痴漢になる理由 
#ホンマルラジオ
#アシスタント
#ラジオ収録

現代危機管理研究対策室  総合危機管理アドバイス

現代危機管理研究対策室 「逃げるための防犯知識、護身術」「災害対策」の各種セミナー・講演会 何が起こるかわからない時代、東日本大震災では震災後、多くの犯罪も起こりました。 防犯・防災は一緒に考えなければならないと痛感した人も多いはず。 防犯・防災は知識だけでは不安ですよね? また護身術は「技」だけでは役に立ちません。 両方の知識と技を学び自分や大切な家族を守りましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000