日経クロスウーマン、ブログスタート!防災戦略としてブラキャミのすすめ

日経クロスウーマン「Terrace」が満を持して開設されました。おめでとうございます‼私もアンバサダーとして夏の女性の必須アイテム「毎日ブラキャミを使っていい人ダメな人」の記事について
危機管理目線から「防災戦略としてのブラキャミの勧め」を書いています。
女性向けではありますが、先日の宮崎の地震など、南海トラフとの関連性はないとの発表はありましたが今後の災害に不安を感じる方も多いはず。
元記事併せ、ご家族の役にも立つ考え方なので男女問わずぜひ読んでみてください。記事は誰でも読めてSNSにシェアも可能です。
日経クロスウーマンの記事はいいね♡は有料会員のみ可能ですが、ARIA.doors、DUALとも毎月600円ぐらい、雑誌1冊分で定期購読できますのでよかったら定期購読してくださいね♪

現代危機管理研究対策室  総合危機管理アドバイス

現代危機管理研究対策室 「逃げるための防犯知識、護身術」「災害対策」の各種セミナー・講演会 何が起こるかわからない時代、東日本大震災では震災後、多くの犯罪も起こりました。 防犯・防災は一緒に考えなければならないと痛感した人も多いはず。 防犯・防災は知識だけでは不安ですよね? また護身術は「技」だけでは役に立ちません。 両方の知識と技を学び自分や大切な家族を守りましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000