児童館で行う「子供を守るための」護身教室打ち合わせ

秋に区の児童館で行う
「子供を守るための護身講座」の打ち合わせに行ってきました😄✨
市町村など、地域や学校活動へのお問い合わせが増えています🍀🍀🍀
私が推進するのは被害者にならないための『逃身術』知識と防犯の実践、護身技はほんの少し。大切なのは知り、体験し、いざで逃げる!なのです。
子供達の防犯護身教室
親子で一緒に体験する護身教室
保護者のためのセミナーや講演会など
地域や生活環境、また必要な年齢にあわせてわかりやすく行います!
防犯、護身をセミナーに取り入れたい、体験してみたい、まずは話しを聞きたい方、PTAや学校イベント地区行事etc…
気になったら、まずはお問い合わせ、ご相談下さいね~(^^)✨✨
(FBお友達じゃない方は、友達申請とメッセージお願いします、メッセージだけの場合別フォルダで気づかない場合があります)


現代危機管理研究対策室  総合危機管理アドバイス

現代危機管理研究対策室 「逃げるための防犯知識、護身術」「災害対策」の各種セミナー・講演会 何が起こるかわからない時代、東日本大震災では震災後、多くの犯罪も起こりました。 防犯・防災は一緒に考えなければならないと痛感した人も多いはず。 防犯・防災は知識だけでは不安ですよね? また護身術は「技」だけでは役に立ちません。 両方の知識と技を学び自分や大切な家族を守りましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000